仙台ビジネスホテル 会議室のご紹介
-
第一会議室
img/sl/01.jpgこ収容人数25名。備え付けスクリーン、テレビ、黒板などはこちらの会議室で取り揃えています。
-
第二会議室
img/sl/02.jpg収容人数60名。演台があるので式典を行うことができます。また仕切りがあるので、2つに分けて使用することももできます。
-
第三会議室
img/sl/03.jpg収容人数6名。理事会・役員会など小人数で行う会議向きです。
-
第四会議室
img/sl/04.jpg収容人数30名。こちらも演台をご用意。プレゼンなどで活躍します。
-
第五会議室
img/sl/05.jpg収容人数15名。小会議、面接などの会場に適してます。
-
4F大会議室
img/sl/06.jpg収容人数30名。4階の独立した空間でじっくり打ち込めます。
-
4F小会議室
img/sl/07.jpg収容人数15名。大会議室とセットでご使用できます。
仙台ビジネスホテル会議室
当館の設備・サービスをご紹介します。
ホテルの収容力、レストラン・コーヒーショップからの食事の提供。会議・催事に必要な要件が備わった会議室を仙台ビジネスホテルにはあります。
重要な少人数での打ち合わせ、数十名規模のスクーリング・講習会、プレゼンや発表会など、お客様のご要望にあわせた会議形体をご用意します。
重要な少人数での打ち合わせ、数十名規模のスクーリング・講習会、プレゼンや発表会など、お客様のご要望にあわせた会議形体をご用意します。
サービス一覧
会議室でのお食事・お飲み物について
- 食事は当館レストランよりご提供しています。
- ※お弁当形式なので、会場でお召し上がりできます。
※昼食・夕食は予約制になっております。2日前までにお申し付けください。
※尚、当日のご注文個数の変更はできません。前日の午前中までにお申し出ください。
※お飲物は1Fコーヒーショップにて承っております。ご利用の場合予約していただきます。
ご注文頂きましたら会場までお持ちいたします。
※日本茶はセルフサービスとなっております。
会議室利用の際のご注意
- ※ご利用時間は固くお守りください。
- ※入室は30分前にお願いいたします。
- ※ご準備や後片付けも時間内にお願いします。
- ※入退室の際必ずフロントへ。
- ※コピーサービスございます。(有料)
- ※FAXサービスございます。(送信有料)
- ※時間の変更は事前にご連絡ください。
- ※時間を延長される場合はお申し出ください。
- ※予約状況で延長できない場合があります。
- ※会議室の料金は税別です。
会議室・備品(要予約)
スクリーン | ¥1,000 |
DVDデッキ | ¥1,000 |
プロジェクター | ¥3,000 |
ホワイトボード | ¥1,000 |
*料金は税別です。 |
一覧
第1会議室
- 室料(1H):¥2,500- 広さ:56平米
- 収容人数 スクール:25名 ロの字 :25名
- レイアウトはこちら!
第2会議室
- 室料(1H):¥4,200- 広さ:98平米
- 収容人数 スクール:60名 ロの字 :35名
- レイアウトはこちら!
第3会議室
- 室料(1H):¥2,500- 広さ:20平米
- 収容人数 ロの字 :6名
- レイアウトはこちら!
第4会議室
- 室料(1H):¥2,500- 広さ:68平米
- 収容人数 スクール:30名 ロの字 :25名
- レイアウトはこちら!
第5会議室
- 室料(1H):¥2,300- 広さ:32平米
- 収容人数 スクール:15名 ロの字 :12名
- レイアウトはこちら!
別階にも2会場用意
4F大会議室
- 室料(1H):¥2,500- 広さ:63.8平米
- 収容人数 スクール:30名 ロの字 :25名
- レイアウトはこちら!
4F小会議室
- 室料(1H):¥2,300- 広さ:32平米
- 収容人数 スクール:15名 ロの字 :12名
- レイアウトはこちら!